先月の振り返りと今月の目標について(2023/10)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

構築ランクでプラチナに到達する
⭕️ 達成(プラチナ)
リミテッドランクでプラチナに到達する
未達成(シルバー)
『エルドレインの森』のドラフト記事を書く
⭕️ 達成
毎日ツイート
⭕️ 達成

今月の目標

構築ランクでプラチナに到達する
リミテッドランクでプラチナに到達する
『エルドレインの森』のドラフト記事を更新する
毎日ポスト

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績は構築が10勝5敗で勝率67%、リミテッドが13勝8敗で勝率62%でした。

構築はスタンダード(BO1)の「赤単アグロ」が10勝5敗で勝率67%でした。
成績は普通でしたが、最近少し勝ちにくく感じるようになってきました。
今後は他のデッキも試してみたいと思います。
今月は、プラチナランクに到達するまではスタンダード(BO1)で「赤単アグロ」を、それ以降はスタンダード(BO3)で「エスパー・レジェンズ」をプレイする予定です。

リミテッドはプレミア・ドラフト:『エルドレインの森』が1勝3敗で勝率25%、クイック・ドラフト:『エルドレインの森』が12勝6敗で勝率67%でした。
成績は普通でした。
赤白での勝率が高いため、今後も赤白をメインにプレイする予定です。
今月は引き続き『エルドレインの森』のドラフトをプレイしたいと思います。

2023年9月は目標を3つ達成できました。
1つ目の目標については、今月のスタート時点でのランクが高かったため、達成できました。
2つ目の目標については、今月のスタート時点でのランクが低く、プレイ回数も少なかったため、達成できませんでした。
3つ目の目標については、達成できましたが、実際にプレイしてみると予想と異なる点が出てきました。
4つ目の目標については、先月に引き続き、情報をコンスタントに発信したいと思い設定しました。

2023年10月は目標を4つ設定しました。
1つ目の目標については、先月に引き続き設定しました。
2つ目の目標については、低いランクからスタートしますが、プラチナランクに復帰したいと思い設定しました。
3つ目の目標については、予想と異なる点が出てきたため、記事を更新したいと考えて設定しました。
4つ目の目標については、先月に引き続き設定しました。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!