先月の振り返りと今月の目標について(2024/03)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

構築ランクでプラチナに到達する
⭕️ 達成(プラチナ)
『カルロフ邸殺人事件』のドラフト記事を書く
⭕️ 達成
「ボロス・フェニックス」を調整する
⭕️ 達成
毎日ポスト
⭕️ 達成

今月の目標

構築ランクプラチナ到達
リミテッドランクプラチナ到達
『カルロフ邸殺人事件』ドラフト記事更新
毎日ポスト

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績は構築が36勝24敗で勝率60%、リミテッドが26勝17敗で勝率60%でした。

構築は、
エクスプローラー(BO1)の「イゼット・フェニックス」が27勝18敗で勝率60%、
スタンダード(BO1)の「ボロス・フェニックス」が9勝6敗で勝率60%でした。
「イゼット・フェニックス」は調整の結果満足のいくリストに仕上がりました。
「ボロス・フェニックス」の調整も順調なスタートでした。
今月は「ボロス・フェニックス」を調整する予定です。

リミテッドは、
クイック・ドラフト:『兄弟戦争』が9勝5敗で勝率64%、
クイック・ドラフト:『カルロフ邸殺人事件』が17勝12敗で勝率59%でした。
『兄弟戦争』は白青で完走できました。
『カルロフ邸殺人事件』は赤白がまずまずでしたが、青赤のほうが手応えがありました。
今月は『カルロフ邸殺人事件』の青赤か赤白をメインにプレイする予定です。

2024年2月は目標を4つ達成できました。
1つ目の目標は、「イゼット・フェニックス」を調整しながら達成できました。
2つ目の目標は、赤白の方針を確立して達成できました。
3つ目の目標は、ランク戦をプレイして達成できました。
4つ目の目標は、構築・リミテッド・MWMの内容をメインに達成できました。

2024年3月は目標を4つ設定しました。
1つ目の目標は、「ボロス・フェニックス」で達成したいと思います。
2つ目の目標は、青赤か赤白で達成したいと思います。
3つ目の目標は、赤白以外の方針で達成したいと思います。
4つ目の目標は、先月に引き続き達成したいと思います。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!