先月の振り返りと今月の目標について(2024/04)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

構築ランクプラチナ到達
⭕️ 達成(プラチナ)
リミテッドランクプラチナ到達
⭕️ 達成(プラチナ)
『カルロフ邸殺人事件』ドラフト記事更新
⭕️ 達成
毎日ポスト
⭕️ 達成

今月の目標

構築ランクプラチナ到達
リミテッドランクプラチナ到達
シールドをプレイ
毎日ポスト

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績は構築が24勝23敗で勝率51%、リミテッドが21勝14敗で勝率60%でした。

構築は、
スタンダード(BO1)の「ボロス・フェニックス」が23勝22敗で勝率51%、
スタンダード(BO3)の「ボロス・フェニックス」が1勝1敗で勝率50%でした。
「ボロス・フェニックス」は調整した結果プラチナに到達できました。
《太陽の執事長、インティ》があまり機能しなかったので調整したいと思います。
今月も「ボロス・フェニックス」をメインにプレイする予定です。

リミテッドは、
クイック・ドラフト:『エルドレインの森』が5勝3敗で勝率63%、
プレミア・ドラフト:『カルロフ邸殺人事件』が16勝11敗で勝率59%でした。
『エルドレインの森』は赤白で勝ち越しでした。
『カルロフ邸殺人事件』は青赤で勝ち越しでした。
今月も『カルロフ邸殺人事件』の青赤をメインにプレイする予定です。

2024年3月は目標を4つ達成できました。
1つ目の目標は、「ボロス・フェニックス」をメインにプレイして達成できました。
2つ目の目標は、『カルロフ邸殺人事件』をメインにプレイして達成できました。
3つ目の目標は、青赤の方針を確立して達成できました。
4つ目の目標は、先月に引き続き達成できました。

2024年4月は目標を4つ設定しました。
1つ目の目標は、「ボロス・フェニックス」をメインにプレイして達成したいです。
2つ目の目標は、『カルロフ邸殺人事件』の青赤をメインにプレイして達成したいです。
3つ目の目標は、カード収集のためにも達成したいです。
4つ目の目標は、先月に引き続き達成したいです。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!