先月の振り返りと今月の目標について(2023/06)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

構築ランクでプラチナに到達
⭕️ 達成(プラチナ)
リミテッドランクでプラチナに到達
⭕️ 達成(プラチナ)
『機械兵団の進軍』のドラフト記事を書く
⭕️ 達成
毎日ツイート
⭕️ 達成

今月の目標

マッチ戦20回プレイ
ドラフト8回プレイ
毎日ツイート

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績は構築が22勝23敗で勝率49%、リミテッドが24勝23敗で勝率51%でした。

構築はスタンダード(BO1)の「赤単アグロ」が22勝23敗で勝率49%でした。
先月の成績はまずまずです。
しかし、スタンダード(BO1)で「赤単アグロ」をプレイしている限り、大きく成績を伸ばすことは難しいと感じました。
今月は、マッチ・ランク戦:スタンダードを中心にプレイしていきたいと思います。

リミテッドはクイック・ドラフト:『機械兵団の進軍』が19勝20敗で勝率49%、プレミア・ドラフト:『機械兵団の進軍』が5勝3敗で勝率63%でした。
先月の成績はまずまずです。
いろいろなアーキタイプを試しながら、白青をプレイするという戦略を固めることができました。
指輪物語:中つ国の伝承』のドラフトがどうなるかわかりませんが、今月はプレミア・ドラフトを中心にプレイしたいと思います。

2023年5月は目標を4つ達成することができました。
1つ目の目標については、スタンダード(BO1)で「赤単アグロ」をプレイすることで達成することができました。
2つ目の目標については、『機械兵団の進軍』の戦略を固め、充実した内容で達成することができました。
3つ目の目標については、前述の通り、白青をプレイするという戦略を固め、達成することができました。
4つ目の目標については、特に大きな問題なく達成することができました。

2023年6月は目標を3つ設定しました。
1つ目の目標については、マッチ・ランク戦:スタンダードを中心にプレイして、プレイの質を向上させたいということで設定しました。
2つ目の目標については、先月確立した戦略を今月も継続したいということで設定しました。
3つ目の目標については、先月に引き続き設定しました。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!