先月の振り返りと今月の目標について(2024/05)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

構築ランクプラチナ到達
⭕️ 達成(プラチナ)
リミテッドランクプラチナ到達
未達(ゴールド)
シールドをプレイ
⭕️ 達成
毎日ポスト
未達

今月の目標

構築ランクプラチナ到達
リミテッドランクプラチナ到達
『サンダー・ジャンクションの無法者』ドラフト記事投稿
毎日ポスト

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績は構築が32勝44敗で勝率42%、リミテッドが6勝6敗で勝率50%でした。

構築は、
スタンダード(BO1)の「ボロス・フェニックス」が32勝43敗で勝率43%、
スタンダード(BO3)の「ボロス・フェニックス」が0勝1敗で勝率0%でした。
「ボロス・フェニックス」はリストをいじりすぎて勝率を落としてしまいました。
今月はリミテッドに注力したいので「ボロス・フェニックス」の調整は一旦保留します。
今月は「ボロス召集」か「赤単アグロ」をメインにプレイする予定です。

リミテッドは、
クイック・ドラフト:『イクサラン:失われし洞窟』が4勝3敗で勝率57%、
プレミア・ドラフト:『カルロフ邸殺人事件』が2勝3敗で勝率40%でした。
シールドをプレイしていたとはいえドラフトをプレイする回数が少なすぎました。
今月は意識してドラフトのプレイ回数を増やしたいと思います。
今月は『サンダー・ジャンクションの無法者』をメインにプレイする予定です。

2024年4月は目標を2つ達成できました。
1つ目の目標は、「ボロス・フェニックス」をプレイして達成できました。
2つ目の目標は、ドラフトのプレイ回数が少なく達成できませんでした。
3つ目の目標は、シールドを3回プレイして達成できました。
4つ目の目標は、多忙や体調不良で達成できませんでした。

2024年5月は目標を4つ設定しました。
1つ目の目標は、「ボロス召集」か「赤単アグロ」ですみやかに達成したいです。
2つ目の目標は、意識してドラフトのプレイ回数を増やして達成したいです。
3つ目の目標は、ドラフトのプレイ回数を増やして方針を確立して達成したいです。
4つ目の目標は、上記の目標に取り組む中で達成したいです。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!