先月の振り返りと今月の目標について(2023/09)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

構築ランクでプラチナに到達する
⭕️ 達成(プラチナ)
『エルドレインの森』のドラフトを研究する
未達成
初心者向けの記事を書く
⭕️ 達成
毎日ツイート
達成

今月の目標

構築ランクでプラチナに到達する
リミテッドランクでプラチナに到達する
『エルドレインの森』のドラフト記事を書く
毎日ツイート

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績は構築が116勝94敗で勝率55%、リミテッドはプレイしませんでした。

構築はスタンダード(BO1)の「赤単アグロ」が116勝94敗で勝率55%でした。
勝率は普通ですが、デッキを調整しながらダイヤモンドランクに到達できたため、取り組み内容は良かったと思います。
ただし、今月はドラフトをメインにプレイする予定なので、構築戦のプレイ回数が通常よりも少なくなると思います。
今月はスタンダード(BO1)をプレイして、とりあえずプラチナランクには到達したいと思います。

リミテッドはプレイしませんでした。
元々、リミテッドはプレイせず、『エルドレインの森』のドラフトを研究する予定でした。
まだ研究途中ですが、アリーナにリリースされる前に記事を書きたい
今月は『エルドレインの森』のドラフトを積極的にプレイしたいと思います。

2023年8月は目標を2つ達成できました。
1つ目の目標については、構築戦を多くプレイすることができたため、目標より高いダイヤモンドランクに到達できました。
2つ目の目標については、記事を書けるレベルまで『エルドレインの森』のドラフトを研究することができませんでした。
3つ目の目標については、前から書きたかった内容に関する記事を4本書くことができました。
4つ目の目標については、8月20日にツイートを忘れてしまい、達成できませんでした。

2023年9月は目標を4つ設定しました。
1つ目の目標については、構築ランクに関して、今月は通常よりも高いゴールドティアー2からスタートしますが、構築戦のプレイ回数が通常よりも少なくなると予想されるため、通常通りのプラチナランクを目指すことにしました。
2つ目の目標については、リミテッドランクに関して、今月は通常よりも低いブロンズティアー2からスタートしますが、リミテッド戦のプレイ回数が通常よりも多くなると予想されるため、通常通りのプラチナランクを目指すことにしました。
3つ目の目標については、先月に『エルドレインの森』のドラフト記事を書けなかったので、アリーナにリリースされる前に記事を書きたいと思い設定しました。
4つ目の目標については、先月に引き続き、情報をコンスタントに発信したいと思い設定しました。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!