先月の振り返りと今月の目標について(2021/04/01)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。

先月の振り返り

1⃣プラチナ・ランクに到達する

⭕️ 構築ランク、リミテッドランクともに余裕を持って達成できた。

2⃣クイック・ドラフト:『カルドハイム』の記事を書く

⭕️ 記事はこちら。決め打ちするアーキタイプも見つかり満足のいく内容となった。

3⃣BO3用のデッキを組む

使う必要に迫られないデッキを組むモチベーションが続かなかった。

今月の目標

1⃣プラチナ・ランクに到達する

下の目標を達成するために『ストリクスヘイヴン:魔法学院』実装までに到達したい。

2⃣クイック・ドラフト:『ストリクスヘイヴン:魔法学院』の記事を書く

プレミア・ドラフトでノウハウを培って結果を記事にしたい。

3⃣デッキを30個組む

デッキの選択肢を増やすため。質の上げ方は分からないので質より量を重視する。

まとめ

2021年3月目標の達成度はまずまずでした。
3つ目の目標に関しては目標自体があまり良くなかったかなと感じました。
その反省を踏まえて2021年4月目標は達成する必要があるものを設定しました。
1つ目の目標はスタイル獲得のために設定しました。
2つ目の目標は来月のプラチナ・ランク到達のために設定しました。
3つ目の目標は『ストリクスヘイヴン:魔法学院』ですでに強力な人間クリーチャーが公開されておりウィノータが禁止される可能性も否定できないのでデッキの選択肢を増やしておきたいと思い設定しました。
目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!

f:id:umGC:20210401233428p:plain