先月の振り返りと今月の目標について(2022/07/01)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

リミテッドランクでダイヤモンドに到達、またはドラフトを12回プレイ
未達成(プラチナ、4回)
ミッドウィーク・マジック3勝
⭕️ 達成
適当デッキシリーズ再開
未達成(3つ)
グルール温泉
イゼット・コントロール
グルールアグロ
毎日ツイート
⭕️ 達成

今月の目標

構築ランクでプラチナに到達、または20マッチプレイ
  構築ランクでプラチナに到達、または「マッチ・ランク戦:スタンダード」を20マッチプレイする。
リミテッドランクでプラチナに到達、またはドラフトを8回プレイ
  リミテッドランクでプラチナに到達、または「クイック・ドラフト」「プレミア・ドラフト」を合計8回プレイする。
『アルケミーホライゾン:バルダーズゲート』のドラフト記事を書く
  ミッドウィーク・マジックのBotドラフトが来る前に書く。
毎日ツイート
  毎日ツイートする。

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績はスタンダードがゴールドランクで13勝4敗で勝率76%、「クイック・ドラフト:『ストリクスヘイヴン:魔法学院』」が11勝4敗で勝率73%、「クイック・ドラフト:『ニューカペナの街角』」が8勝6敗で勝率57%でした。
スタンダード、ドラフトともに成績は良かったのですが、問題点は構築できちんと記録を取っていなかったことと、リミテッドでダイヤモンドランクという目標が高すぎたこと。

2022年6月は目標を2つ達成することができました。
1つ目の目標については、上述のように、目標が高すぎたため、達成できませんでした。
2つ目の目標については、特に問題なく達成できました。
3つ目の目標については、途中でネタがなくなったため、達成できませんでした。
4つ目の目標については、特に問題なく達成できました。

2022年7月は目標を4つ設定しました。
1つ目と2つ目の目標については、自分のプレイスタイルでは、ダイヤモンドランクは難しいので、プラチナランクを目標に設定しました。
3つ目の目標については、ミッドウィーク・マジックとクイック・ドラフトで『アルケミーホライゾン:バルダーズゲート』のドラフトが来ることが確定しているので攻略のために設定しました。
4つ目の目標については、先月に引き続き設定しました。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!