先月の振り返りと今月の目標について(2022/01/01)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。

先月の振り返り

プラチナ・ランクに到達する
⭕️ 構築ランクとリミテッドランクの両方とも達成。

今月の目標

「マッチ・ランク戦:スタンダード」を20マッチプレイする
  ただし、構築ランクがすでにプラチナランクに到達しており、リミテッドランクがまだプラチナランクに到達していない場合は、リミテッドランクを優先する。
「クイック・ドラフト」を8回プレイする
  ただし、リミテッドランクがすでにプラチナランクに到達しており、構築ランクがまだプラチナランクに到達していない場合は、構築ランクを優先する。
「ミッドウィーク・マジック」をプレイする
  いろいろなイベントに参加したいが、とりあえずは定期的に開催されている「ミッドウィーク・マジック」に参加することを目標にする。
   

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
成績は「マッチ・ランク戦:スタンダード」が10勝7敗で勝率59%、「クイック・ドラフト」が16勝4敗で勝率80%でした。
「クイック・ドラフト」は好調、「マッチ・ランク戦:スタンダード」はまずまずの成績でした。

2021年12月は目標を達成することができました。

2022年1月は目標を3つ設定しました。
1つ目と2つ目の目標は、MTGアリーナを継続的にプレイするためと、そうした場合にどの程度のランクまで到達できるかを確認するために設定しました。
プラチナランクには到達できると思っています。
3つ目の目標は、最近MTGアリーナのイベントに参加できていないので設定しました。
「ミッドウィーク・マジック」だけでなく、できるだけ多くのイベントに参加したいと思います。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!

f:id:umGC:20220101230903p:plain