先月の振り返りと今月の目標について(2022/05/01)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

構築ランクでプラチナに到達、または「マッチ・ランク戦:スタンダード」を20マッチプレイ
未達成(ゴールド、12マッチ)
リミテッドランクでプラチナに到達、または「クイック・ドラフト」「プレミア・ドラフト」を合計8回プレイ
⭕️ 達成(プラチナ、11回)
『ニューカペナの街角』のドラフト記事を書く
未達成
毎日ツイート
⭕️ 達成

今月の目標

「マッチ戦:スタンダード」を4回プレイ
リミテッドランクでプラチナに到達、または「クイック・ドラフト」「プレミア・ドラフト」を合計8回プレイ
『ニューカペナの街角』のドラフト記事を書く
毎日ツイート

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績は「マッチ・ランク戦:スタンダード」が6勝6敗で勝率50%、「ドラフト:『神河:輝ける世界』」が13勝27敗で勝率33%、「ドラフト:『カルドハイム』」が9勝6敗で勝率60%でした。
「マッチ・ランク戦:スタンダード」「ドラフト:『神河:輝ける世界』」はいずれも不本意な成績となりました。

2022年4月は目標を2つ達成することができました。
1つ目の目標については、MTGアリーナの仕様変更でランク戦のモチベーションが下がった(下げた)結果、達成できませんでした。
2つ目の目標については、プラチナに到達したいというモチベーションで達成できましたが、できればもう少し余裕を持って「神河:輝ける世界」だけで達成したかったです。
3つ目の目標については、2つ目の目標達成のために余裕がなく、達成できませんでした。
4つ目の目標については、特に問題なく達成できました。

2022年5月は目標を4つ設定しました。
1つ目の目標については、MTGアリーナの仕様変更に合わせて目標を変更しました。
それ以外の目標については、先月に引き続き設定しました。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!