先月の振り返りと今月の目標について(2021/09/01)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

先月確立したルーティン通りにMTGアリーナのプレイとブログの更新を行う
⭕️ 数値目標の「マッチ・ランク戦:スタンダード」15マッチと「クイック・ドラフト」5回はどちらもギリギリ達成できた。
適当デッキシリーズの再開
数値目標は10個だったが結果は3個だった。
クイック・ドラフト:『フォーゴトン・レルム探訪』の記事を書く
記事を書けなかった。

今月の目標

プラチナ・ランクに到達する
  構築ランクはローテーションまでにリミテッドランクはローテーションからの到達を目指す。
クイック・ドラフト:『ストリクスヘイヴン:魔法学院』の記事を書く
  アプローチを確立する。
『イニストラード:真夜中の狩り』のドラフト記事を書く
  とりあえず印象をまとめる。可能であればプレミア・ドラフトをプレイする。

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
成績は「マッチ・ランク戦:スタンダード」が10勝5敗で勝率67%「クイック・ドラフト」が18勝13敗で勝率58%でした。

2021年8月目標の達成度に関しては不本意な結果となりました。
1つ目の目標に関してはギリギリ達成できましたがMTGアリーナの毎日プレイは厳しく感じました。
2つ目の目標に関しては組みたいデッキが思いつきませんでした。
3つ目の目標に関してはアプローチを確立できませんでした。

2021年9月目標に関しては緩めに設定しました。
1つ目の目標に関しては最低限達成すべき目標として設定しました。
2つ目の目標に関してはまだアプローチを確立できていないので整理する意味も込めて記事を書きたいと思います。
3つ目の目標に関しては10月リミテッドランクのプラチナ到達に向けた準備の意味合いで設定しました。

目標を達成できるように今月も頑張ります! それではまた!

f:id:umGC:20210901232204p:plain