umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら。
先月の振り返り
① | 構築ランクでプラチナに到達 |
⭕️ | 達成 |
② | リミテッドランクでプラチナに到達 |
⭕️ | 達成 |
③ | 『団結のドミナリア』のドラフト記事を書く |
❌ | 未達成 |
④ | 毎日ツイート |
⭕️ | 達成 |
今月の目標
① | 構築・リミテッドランクでプラチナに到達 |
構築ランクとリミテッドランクの両方でプラチナに到達する。 | |
② | 予選プレイイン参加 |
BO1とBO3の両方に参加する。 | |
③ | 『団結のドミナリア』のドラフト記事を書く |
今月のクイック・ドラフト開始までに書く。 | |
④ | 毎日ツイート |
毎日ツイートする。 |
まとめ
先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績は構築が25勝13敗で勝率66%、リミテッドが21勝18敗で勝率54%でした。
構築はスタンダードBO1の「グルール・アグロ」が9勝6敗で勝率60%、スタンダードBO1の「グリクシス吸血鬼」が12勝3敗で勝率80%、スタンダードBO3の「グリクシス吸血鬼」が4勝4敗で勝率50%でした。
BO1は問題なさそうですが、BO3はサイドプランの検討が不十分でした。
リミテッドはプレミア・ドラフトの『団結のドミナリア』が11勝9敗で勝率55%、クイック・ドラフトの『団結のドミナリア』が10勝9敗で勝率53%でした。
結果は悪くなかったですが、決め打つアーキタイプが決まらなかったことが課題です。
2022年9月は目標を3つ達成することができました。
1つ目、2つ目、4つ目の目標については、大きな問題なく達成できました。
3つ目の目標については、前述の通り、決め打つアーキタイプが決まらず、記事の内容をまとめられなかったため、達成できませんでした。
2022年10月は目標を4つ設定しました。
1つ目、4つ目の目標については、先月に引き続き設定しました。
2つ目の目標については、これまであまり競技イベントには参加していなかったのですが、今月のフォーマットは参加しやすいスタンダードなので、新しい目標として設定しました。
3つ目の目標については、前述の通り、先月は達成できなかったので、引き続き設定しました。
目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!