先月の振り返りと今月の目標について(2022/06/01)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

「マッチ戦:スタンダード」を4回プレイ
未達成(3回)
リミテッドランクでプラチナに到達、または「クイック・ドラフト」「プレミア・ドラフト」を合計8回プレイ
⭕️ 達成(プラチナ、5回)
『ニューカペナの街角』のドラフト記事を書く
⭕️ 達成(記事はこちら
毎日ツイート
⭕️ 達成

今月の目標

リミテッドランクでダイヤモンドに到達、またはドラフトを12回プレイ
  リミテッドランクでダイヤモンドに到達、または「クイック・ドラフト」「プレミア・ドラフト」を合計12回プレイする。
ミッドウィーク・マジック3勝
  6月の全てのミッドウィーク・マジックで3勝する。
適当デッキシリーズ再開
  最低4つのデッキを作成する。過去の適当デッキシリーズはこちら
毎日ツイート
  毎日ツイートする。

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績は「マッチ戦:スタンダード」が10勝7敗で勝率59%、「クイック・ドラフト:『ニューカペナの街角』」が10勝5敗で勝率67%、「プレミア・ドラフト:『ニューカペナの街角』」が11勝12敗で勝率48%でした。
スタンダード、ドラフトともに結果はまずまずでしたが、「マッチ戦:スタンダード」は、4回終えるほどモチベーションが保てませんでした。
今月も、スタンダードはモチベーションの維持が難しそうなので、しばらくはカジュアルに遊んでみようと思います。

2022年5月は目標を3つ達成することができました。
1つ目の目標については、上述の通りモチベーションが保てず、達成できませんでした。
2つ目の目標については、ある程度余裕を持って達成できました。
3つ目の目標については、それなりの内容の記事を書くことができたと思います。
4つ目の目標については、特に問題なく達成できました。

2022年6月は目標を4つ設定しました。
1つ目の目標については、構築の代わりにリミテッドに注力する分、先月より少し高い目標に設定しました。
2つ目と3つ目の目標については、しばらくは構築の環境が変わりそうにないので、モチベーションを維持するために設定しました。
4つ目の目標については、先月に引き続き設定しました。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!