先月の振り返りと今月の目標について(2022/11/01)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

構築・リミテッドランクでプラチナに到達
⭕️ 達成
予選プレイイン参加
未達成
『団結のドミナリア』のドラフト記事を書く
⭕️ 達成
毎日ツイート
⭕️ 達成

今月の目標

構築ランクでプラチナに到達
  ランク戦:エクスプローラーをメインにプレイする予定。
リミテッドランクでプラチナに到達
  プレミア・ドラフトをメインにプレイする予定。
『兄弟戦争』のドラフト記事を書く
  上記の通り。
毎日ツイート
  上記の通り。

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績は構築が39勝37敗で勝率51%、リミテッドが19勝14敗で勝率58%でした。

構築はスタンダードBO1の「グリクシス吸血鬼」が38勝37敗で勝率51%、スタンダードBO3の「ラクドス・サクリファイス」が1勝0敗で勝率100%でした。
禁止の発表から実装までのタイムラグに萎えてしまい、あまりプレイできませんでした。

リミテッドはプレミア・ドラフトの『団結のドミナリア』が19勝14敗で勝率58%でした。
白黒ミッドレンジの方針を固めることができ、勝率も悪くなかったので、結果には満足しています。

2022年10月は目標を3つ達成することができました。
1つ目、4つ目の目標については、大きな問題なく達成できました。
2つ目の目標については、前述の通り、禁止改定の実装方法によるモチベーションの低下により、達成できませんでした。
3つ目の目標については、前述の通り、白黒ミッドレンジの方針を固めることができたので達成できました。

2022年11月は目標を4つ設定しました。
1つ目については、新セット追加の影響が少ないランク戦:エクスプローラーでの達成を目指します。
2つ目については、カード収集の時間効率を上げるため、プレミア・ドラフトでの達成を目指します。
3つ目の目標については、先月に引き続き、効果的なアーキタイプの方針を確立した上で、記事にまとめたいと考えています。
4つ目の目標については、先月に引き続き設定しました。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!