先月の振り返りと今月の目標について(2021/06/01)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。

先月の振り返り

  1. プラチナ・ランクに到達する

    ⭕️ 構築ランク、リミテッドランクともに達成!構築はダイヤモンドランクに到達!
  2. クイック・ドラフト:『ストリクスヘイヴン:魔法学院』の記事をアップデートする

    クイック・ドラフト前に書く予定だったがセカコロの調整に時間を割いたため書けず。
  3. ブログの更新頻度を上げる

    先月の4回から6回に増えたものの目標の8回には足りず。

今月の目標

  1. プラチナ・ランクに到達する

    構築ランクは可能な限りBO3で、リミテッドランクはプレミア・ドラフトもやりながら到達を目指す。
  2. 『ストリクスヘイヴン:魔法学院』のドラフト記事をアップデートする

    プレミア・ドラフトも見据えた記事にアップデートする。
  3. ブログの更新頻度を上げる

    目標は月8回(週2回イメージ)。

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
2021年5月目標の達成度はいまひとつでした。
1つ目の目標に関してはある程度余裕を持って達成できました。特に構築ランクはセカコロの調整に時間を割いたおかげもあってダイヤモンドランクに到達できました。
逆に2つ目と3つ目の目標に関してはセカコロの調整に時間を割いたために時間を取れず達成できませんでした。
ただセカコロ1次予選突破と2次予選出場はそれ以上の価値があったと思うのでトータルで見ると5月はいい過ごし方ができたと思います。
2021年6月目標に関しては基本的に前月から引き継いで設定しました。
ただ1つ目の目標に関してはBO3やプレミア・ドラフトといった今まで少し避けていた分野にも挑戦したいと思います。
2つ目の目標に関しては6月11日~6月25日のクイック・ドラフトが『テーロス還魂記』でありさすがにもうやりたくないのでこの期間はプレミア・ドラフトをやりつつ経験値を積んでいきたいと思います。
3つ目の目標に関しては今月こそは情報発信を増やしたいと思い設定しました。とりあえずセカコロで使ったデッキについては記事を書きたいと思います。
目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!

f:id:umGC:20210601215727p:plain