先月の振り返りと今月の目標について(2024/01)

umGCです!
先月の振り返りと今月の目標について書きます。
前回の記事はこちら

先月の振り返り

構築ランクでプラチナに到達
⭕️ 達成(プラチナ)
リミテッドランクでプラチナに到達
⭕️ 達成(プラチナ)
『イクサラン:失われし洞窟』のドラフト記事を書く
⭕️ 達成
毎日ポスト
未達

今月の目標

構築ランクでプラチナに到達
リミテッドランクでプラチナに到達
適当デッキシリーズ再開
毎日ポスト

まとめ

先月の振り返りと今月の目標について書きました。
先月の成績は構築が23勝22敗で勝率51%、リミテッドが22勝14敗で勝率61%でした。

構築はスタンダード(BO1)の「赤単アグロ」が23勝22敗で勝率51%でした。
成績は普通でしたが「赤単アグロ」しか使わずに新たな発見や刺激が少なかったです。
今月はエクスプローラーの「イゼット・フェニックス」をメインに使う予定です。
新しいデッキも作りたいと思います。

リミテッドはクイック・ドラフト:『エルドレインの森』が7勝6敗で勝率54%、
クイック・ドラフト:『イクサラン:失われし洞窟』が11勝5敗で勝率69%、
プレミア・ドラフト:『イクサラン:失われし洞窟』が4勝3敗で勝率57%でした。
成績は良く、どのセットも安定して戦えました。
先月苦戦した『イクサラン:失われし洞窟』も赤緑の戦略を確立できました。
今月はプレミア・ドラフト:『イクサラン:失われし洞窟』をプレイする予定です。

2023年12月は目標を3つ達成できました。
1つ目の目標は、「赤単アグロ」を使って余裕をもって達成できました。
2つ目の目標は、確立した戦略を基に達成できました。
3つ目の目標は、赤緑戦略を確立して達成できました。
4つ目の目標は、体調不良で達成できませんでした。

2024年1月は目標を4つ設定しました。
1つ目の目標は、「イゼット・フェニックス」で達成したいです。
2つ目の目標は、プレミア・ドラフト:『イクサラン:失われし洞窟』で達成したいです。
3つ目の目標は、新しいデッキを作りたいと思い設定しました。
4つ目の目標は、先月に引き続き設定しました。

目標を達成できるように今月も頑張ります!
それではまた!